セブンウォーター

セブンウォーター、気に入ったど!

 

セブンウォーターの評判を聞いて、半信半疑でした。私も少しは水素水の知識はあったので、飽和水素濃度以上の水素水が作れるなんて、嘘っぱちだと。

 

ですが、飲んだ人の感想がネットに上がっているし、実際に測ってみました!って言う人もいたし、セブンウォーターって本当かも!?って思いだしました。それに、もしもセブンウォーターの7.0ppmって言うのが嘘ならとっくの昔に摘発されているんじゃないか?って思いましたしね。

 

セブンウォーター

 

↑このバナーがとっても気になって、とうとうセブンウォーター買っちゃいました。

 

セブンウォーターの効果!高濃度水素水があなたの人生を変える

 

セブンウォーターはペットボトルで作るので、ペットボトルが2本入っています。真ん中の箱が、水素発生剤が入った箱ですね。中身はこんな風になっています。

 

セブンウォーターの効果!高濃度水素水があなたの人生を変える

 

セブンウォーターの作り方ってとっても簡単なんです。付属のペットボトルに水を満杯入れて、そこにセブンウォーターの水素発生剤を投入。蓋をしっかり占めて、24時間待つ。たったそれだけ。

 

セブンウォーター

 

ペットボトルは、炭酸が入っていたペットボトルなら問題ありません。耐圧のペットボトルなら問題ないってことです。セブンウォーターは、時間がたつと水素がペットボトルに充満してきて、パンパンにはれ上がります。本当、24時間後はペットボトルがカチカチですからね。コーラよりも固い感じです。

 

24時間後、セブンウォーターの蓋を開けて飲むだけです。

 

で、実際にセブンウォーターの濃度はというと、それがなんとなんと、6.6ppmありました。最初が肝心!ってことで、一番最初に作ったセブンウォーターで計測してみました。セブンウォーターには水素濃度測定試薬が付属しています。それを使いました。

 

1滴入れて透明になると0.1ppmという簡易的なものですが、試薬を入れるたびにすぐに透明になります。50滴くらい入れるまでは瞬時に透明になり、60滴を超えたあたりから、振らないと透明にならなくなりました。結果、セブンウォーターは64滴透明になりました

 

おそらく、判定試薬の入れ方や、温度、セブンウォーターの作り方とかによっても変わってくるのだとは思います。ですが、合格点でしょ!って思いましたね。

 

 

「蓋を開ければ一気に水素が抜けて1.6ppmになる!」と、どこかのサイトに書いてありましたけど、あれ書いた人は何にも知らない人だったんだなぁと。。。ネットの情報って結構怪しいって思ったのでした。。。

 

疑うならまずは使ってみるのが良いでしょう。セブンウォーターのお試し価格は6,000円。嫌ならすぐに停止することが出来ますから、あなたの目で確かめてみて欲しいと思います。

 

私はいつも朝作っています。それはいつも朝飲んで出かけるからです。朝飲んで、また作って明日の朝、セブンウォーターを飲む。その繰り返しです。

 

騙されたと思って買ったのが良かった。飲んだ後、毎朝の出勤時の体が軽いし、睡眠不足でも元気だし。便秘も治って調子が良いし、体の変化には気付くはずです。しばらく飲み続けてみましょう。

 

セブンウォーター公式サイト

 

セブンウォーターは世界一の高濃度!

 

私は、セブンウォーターを飲んでいます。

 

なぜ「セブンウォーター」なのか?それは、セブンウォーターが、世界最高濃度の水素水だからです。水素水を飲む理由は何でしょうか?私の場合は、悪玉活性酸素を除去して健康的な生活を送りたい。だから、水素をたくさん取り込みたい!というのが理由です。折角飲むなら、高濃度であればあるほど良い。

 

高濃度な水素水の中でもずば抜けているのがセブンウォーターです。ぎゅっと凝縮して少しの水にたくさん水素を詰め込んだセブンウォーターが最も効率よく取り込めるってわけです。

 

クオシアのセブンウォーターは、市販水素水の中で世界一濃度が高い7.0ppmの溶存水素濃度を誇ります。水素水の中の王様、キングです!

 

アルミパウチ商品で高濃度であっても、せいぜい1.0ppm辺りです。充填時は濃度が高くても自宅に届いた時には下がっているのが通常です。そんな中、セブンウォーターは自分で水素水を作る為、水素が抜ける心配もいりません。

 

セブンウォーターは、7.0ppmの高濃度水素水です。アルミパウチで高濃度と言われている商品の7倍もの濃度を、セブンウォーターで飲むことが出来ます。

 

セブンウォーター公式サイト

 

セブンウォーターはなぜ高濃度にこだわるのか?

 

セブンウォーター

クオシアのセブンウォーターは、水素水を作って閉じ込めるという考えではなく、その場で水素水を作る技術を開発しました。水素の飽和値は、1気圧常温で約1.6ppm!セブンウォーターは耐圧ペットボトルを使用して、ペットボトル内の気圧を4気圧まで上げています。気圧が高い中で作られるので、セブンウォーターは高濃度の水素水を作ることが出来ます。

 

でも、セブンウォーターの蓋を開けてしまえば、一気に水素が抜けてしまうのではないの?だって、気圧が1気圧に戻ってしまうもん。私もそう思って、メーカーのクオシアさんに聞いてみましたが、すぐには抜けて行かない模様。過飽和状態と言うのがあって、飽和値を超えていても一気に抜けていかないのです。科学的に調べてみても、これは正しい。

 

セブンウォーターをコップに入れて1時間放置しても、約1ppm程度しか抜けていかないと言う答えでした。自分も試してみましたが、教えてもらった通りで、セブンウォーターを1時間放置した後でも1pmm濃度が下がっただけで、相変わらず高濃度な水素水でした。セブンウォーターは3時間たっても、余裕で1.6ppm以上の濃度は保っています。

 

セブンウォーター

私がどうやって水素濃度を測ったかというと、高い機械を持っているわけではありません。セブンウォーターには、水素濃度を測る判定試薬がついてきますから、自分で測ることが出来たんです。

 

セブンウォーターは私も飲んでいます。本当に7.0ppmもあるの?って思って、ついてきた判定試薬でセブンウォーターの濃度を測ってみました。半信半疑でしたが、判定試薬をセブンウォーターに垂らしても垂らしても、すぐに透明になっていきます。これって判定試薬が勿体ないじゃん!って思いました。

 

最初に測った時は、64滴透明になりました。ここまでくれば誤差の範囲だと思います。コップに移してこれだけの高濃度の水素水は、セブンウォーターでしか飲めないですよね。

 

セブンウォーター公式サイト


 

セブンウォーターの水素水の正体は?

 

水素水のセブンウォーター

セブンウォーターが作り出す水素水。

 

水素水とは、水素をたくさん含んだお水のことです。水素が入ったお水だから、「水素水」なのです。では、セブンウォーターが作り出す「高濃度な水素水」にはどんな効果があるのでしょうか?それは、水素水に含まれる水素がすごいパワーを持っているのです。

 

水素は最高の抗酸化物質と言われています。活性酸素のうち、悪玉活性酸素が病気の原因と言われています。その悪玉活性酸素だけを除去してくれるのが水素なのです。従来の、ビタミンCやポリフェノール、コエンザイムQ10と言った抗酸化物質は、悪玉活性酸素も善玉活性酸素も両方除去してしまいました。ですが、水素は悪玉だけを除去してくれる唯一の抗酸化物質なんです。

 

また、水素は世界一小さな分子です。世界一小さな分子である為に、どんなところも通過してしまうという特徴があります。その特徴を生かして、身体の隅々まで、水素は行き渡ることが出来ます。血液脳関門には、どんな抗酸化物質も入ることが出来ませんが、水素は入っていくことが出来ます。水素は、今まで悪玉活性酸素を除去できなかった部分にまで進出し、その役目をはたしてくれるのです。

 

水素水の良し悪しは、水素の量と言っても過言ではありません。水素が入っていない水は、水素水ではないのですから。水素水は濃度が命。セブンウォーターは、7.0ppmという世界最高濃度の水素水を提供しています。

 

セブンウォーター公式サイト


 

セブンウォーターは逃げる前に飲む!

 

セブンウォーター

水素は世界一小さな分子で、どこでも通過していしまう特徴があると先ほど説明しました。

 

体の隅々まで行き渡るのには長所なのですが、水に溶け込ませる時には短所になります。それは、小さいから水素は逃げやすい。保存が難しいんです。

 

例えば、ペットボトルに水素水を入れて長い間放置したとしましょう。ペットボトル容器の分子と水素分子では、水素分子の方が小さい為、ペットボトルにしっかり蓋をしてあっても、容器から徐々に水素が抜けて行ってしまいます。

 

市販されている水素水で、ペットボトルの水素水がないのはその為です。(昔ペットボトルの水素水ありましたが、もう売ってないでしょうね。)
水素水の水素は抜けやすいのです。

 

最近は、水素サプリも人気が出てきています。水素サプリは、胃の中で水素が発生して効果的に体に水素を取り込めるというもの。セブンウォーターより濃度は落ちますが、水がたくさん飲めない方には、水素サプリも効果的でしょう。

 

そして、抜けないように各社考えて、アルミパウチを4層構造にして水素を逃がさない工夫をされています。

 

クオシアのセブンウォーターでは、作ってすぐに飲むタイプの水素水を採用しています。ペットボトルで作りますが、保存を目的としていない為問題ありません。

 

セブンウォーターでは、出来立ての水素水を飲みますので、抜ける前に飲むということが出来るわけですね。

 

セブンウォーター公式サイト


 

アルミパウチよりもセブンウォーターがお得

 

実は、セブンウォーターは、アルミパウチ水素水よりもとってもお値打ちなの知ってますか?

 

クオシアのセブンウォーターは、1本あたり500mlです。セブンウォーターはペットボトルで作りますからね。セブンウォーターの初回キットが5,600円で、30本分の水素水を作ることが出来ます。単純に割ってみて下さい。

 

5,600 ÷ 30 = 186.66・・・

 

セブンウォーターの場合、1本あたり、約187円で飲めるのです。

 

アルミパウチの水素水で、1本200円未満の水素水はなかなかありません。

 

また、セブンウォーターは、初回よりも2回目の方が安く購入出来ます。2回目は、水素発生剤だけの購入になるので、安くなるのは頷けます。
アルミパウチの商品ですと初回が安くて2回目からは倍以上に高くなるものもありますので、セブンウォーターは安心して購入できます。

 

アルミパウチと比べて高濃度(5倍くらいの水素濃度)で、価格も安い。しかも、自分で溶存水素濃度は測れるから騙される心配もない。

 

セブンウォーターは、素敵な水素水ですね。

 

セブンウォーターの作り方はとても簡単!

 

セブンウォーターって簡単に水素水を作れるの?

 

セブンウォーターは、とても簡単に水素水が作れます。
セブンウォーターの作り方動画がありましたので、動画を見てみてください。

 

とっても簡単なことがおわかり頂けると思います。

 

 

ペットボトルに浄水した水(ミネラルウォーターでも良いです)を目一杯いれて、水素発生剤を入れます。
そしてペットボトルの蓋をして24時間待つだけ。

 

セブンウォーターはたったそれだけなんです。

 

簡単ですよね?

 

セブンウォーター公式サイト

 

セブンウォーターを愛飲しています

 

水素水は濃度が全てです。

 

飲み水は美味しい方が良いでしょう。

 

ただ、水素水に関しては美味しさよりも、水素が入っている量が大切。水素水はたくさんの水素を摂取したいから飲むのですから。

 

その中での選択肢が、セブンウォーターになるでしょう。私はセブンウォーター以上に濃い水素水を知りません。セブンウォーターが、市販されている中で、一番高濃度な水素水だといえるでしょう。

 

私は、セブンウォーターと、早い段階で知り合うことが出来たので幸運でした。

 

私のレビュー

 

セブンウォーターを飲むようになってから、朝が楽になりました。すんなり起きることが出来ます。肩こりが減りましたし、足の浮腫みも改善されました。

 

後は、セブンウォーターを飲むようになってから、疲れが次の日に残らなくなったんですよね。

 

セブンウォーターを飲んで、良いことがたくさん起こりました。

 

以前はアルミパウチの水素水を飲んでいましたが、セブンウォーターの方が安いし高濃度だし。効果のことを考えてセブンウォーターに乗り換えたんです。

 

水素水を飲み続ける為の選択。それがセブンウォーターでした。

 

セブンウォーター公式サイト

 

セブンウォーターの裏技

セブンウォーター

セブンウォーターは、飲むだけではありません。セブンウォーターの活用法として、水素パックというのもあります。水素パックは、高濃度水素水でないとできない美容法。まさしく、セブンウォーターだからこそ出来る美容法です。

 

水素パックの仕方はとっても簡単。まずは、フェイスコットンマスクを買ってきましょう。100円均一でも売っていますし、楽天でも手軽に購入できるでしょう。

 

買ってきたフェイスコットンマスクにセブンウォーターをしみこませます。あとは、セブンウォーターが染みついたフェイスコットンマスクを顔に貼るだけ。5分程度パックすれば終了!

 

セブンウォーターに含まれる水素が肌に浸透していき、あなたの肌を癒してくれます。肌に発生した活性酸素を取り除き、肌の酸化を防いでくれます。

 

セブンウォーターは濃い水素水だからこそ、いろんな用途があるのです。飲むだけでもセブンウォーターは効果があるでしょう。ただ、少量をパックに使う方法をするとよりセブンウォーターの価値が高まると思うのです。

 

セブンウォーターを使っている方、これから使おうとしている方、ぜひセブンウォーターを使った美容法を取り入れてみて下さいね。

 

セブンウォーター公式サイト